ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】ジェダイルークを超えられるのか!?「ジェダイトレーニングレイ」と「最高指導者カイロレン」スターウォーズ新ツム

2019.12.20

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #324」

今日は2019年12月の新ツム第2弾登場&確率UPに挑戦!!

2019年12月の新ツム第2弾は、映画「スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」公開記念で、「ジェダイトレーニングレイ」と「最高指導者カイロレン」の2体が登場です!

待ちに待ったスターウォーズの新ツム!!
残念ながら曲付きではありませんでしたが、2体とももちろん期間限定!!

主役の2人なので絶対強いはず!
というわけで今回は150万コインとプレミアムチケット8枚の合計55回で、ジェダイトレーニングレイと最高指導者カイロレンの2体がどれだけ出るか挑戦です!

めっちゃ強くない!?

どっちも使いやすいけど僕的には最高指導者カイロレンが相性良さそう!
スキルマでどれくらい強くなるのか早く見てみたいね!

そして今回は「アドベンチャーエルサ」がスキルマックスになって卒業です!

今回の新ツム確率UPは、12月23日(月)10:59まで!
スターウォーズシリーズはなかなか復活しないツムなので、この機会にぜひチャレンジしてみてください!!

次はピックアップガチャだと思うけど、この流れでジェダイルークが復活するのかクリスマスツムが来るか楽しみだね!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP