ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】11月のセレクトツム確率UPに挑戦!無課金コンプリートへの挑戦 #1

2016.11.19

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #1」

第1回目は、2016年11月のセレクトツム確率UPイベントに挑戦!

2016年11月のセレクトツムは、「パレードミッキー」「コンサートミッキー」「ソーサラーミッキー」の3体!
さらに3体とも曲付きです!

ミッキーマウスの誕生日が11月18日ということで、ミッキー3体!
どれも強いと言われているツムで、さらになかなか配信されない限定ツムなので、この機会に是非3体ともGETしたいと思います!

頑張って貯めた30万コインで3体GETなるか!?

結果は是非動画をご覧ください!

はい、チーン…

うん、引きはね、あんまりよくない!笑

今回からスタートした「無課金コンプリートへの挑戦」
ちーちゃんねるとしては第1弾になりますが、ツムツムをはじめたのは2年ちょっと前です。
ただ、イベント疲れしてしまい間1年くらい全くやっていなかったのでその間の限定ツムが全くいない…汗

今までGETできなかったツムをはじめ、どんどん追加されるツムも全部コンプリートするのが夢!

無課金でどことまでいけるのか、応援してもらえると嬉しいです。

幸いにも今回のミッキー3体はその間に出たツムなので是非ともGETしたい!

セレクトツム確率UPは、2016年11月18日(木) 11:00~2016年11月21日(日) 10:59までの期間限定イベントなので、期間内に頑張ってコイン貯めて是非リベンジしたいと思います!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP