ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】結構使える!特殊スキルのツムが復活!10月のピックアップガチャ第1弾!

2019.10.17

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #310」

今日から2019年10月のピックアップガチャ第1弾がはじまりました!!

ハロウィンツムじゃなくて「特殊スキルのツムたちが復活」ということで。

今回のピックアップガチャでは、過去の限定ツムの「ウッディ保安官」「おやすみプー」「蒸気船ミニー」「ハチプー」「MUマイク」「ロマンスアリエル」が復活!

さらにラストワン賞はみんな大好きスキルチケット!!

というわけで今回も45万コイン貯めてピックアップガチャに挑戦です!

今回は「ロビン・フッド」「蒸気船ミニー」「バースデーアナ」「ラプンツェル」「ジーニー」がスキルマックスだったのでプレミアムチケットが8枚ももらえました!!

さらに今回は「ハチプー」がスキルマックスになって卒業しました!!

2019年10月のピックアップガチャ第1弾は、10月17日(木)11:00~10月20日(日)10:59までの期間限定!!

ピックアップガチャはコイン稼ぎが大変だけど、過去の限定ツムが手に入る数少ない機会なので、お目当てのツムが入っていた時には頑張って参加してみてください!

今月はかなり変則的なスケジュールなので、次はもしかしたらまたセレクトBOXが来るんじゃないかなーと思っているのでまた頑張ってコイン稼ぎしておきます!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP