ちーちゃんねる公式ホームページ

【チンチラ】甘えん坊なチンチラをモフり倒す!

2019.10.18

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

チンチラの最大の魅力は、なんといってもふわっふわで柔らかい毛並み!

暴れん坊期が終わって昨日から甘えん坊期に入ったぷーちゃんも、冬毛に変わってきたのかふわっふわ具合がさらに増してもこもこです!

甘えん坊期のこの時期は、モフりまくってもわりと逃げられないので、
今日は嫌がられないようにこっそりとぷーちゃんをモフり倒したいと思います!

もふもふ最高!!

チンチラの毛は毛皮にもなるくらいふわっふわで、なでているだけでも気持ちがいいんだけど、顔でもふもふするのはまた別格!

ただ、アレルギーの人や、アレルギーじゃなくても砂浴びの後はやめた方がいいと思います!笑

モフり倒されたぷーちゃんは、撮影が終わった後はお風呂に入りたいアピールがすごかったので(汚れたと思われてる!?笑)砂浴びをしてきれいになって熟睡していました。

モフれるかどうかはチンチラちゃんの性格やその時の気分にもよると思うので、モフる際は嫌がっていないかどうかを見ながらストレスにならない程度にしてあげてください。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP