ちーちゃんねる公式ホームページ

とにかく可愛いと話題のにんじん収穫隊をチンチラとやったら本当に可愛すぎた!

2021.08.06

今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

今回はとにかく可愛いと話題のにんじん収穫隊でチンチラのぷーちゃんと遊んでみました。

犬用の知育おもちゃだけどぷーちゃんも上手ににんじんの収穫ができるかな?

【今回紹介した商品】

ノーズワーク にんじん畑

材質:ポリプロピレン
サイズ:38cm×38cm×10cm
重量:0.4kg
葉っぱを上手に引っ張って、畑からにんじんを抜く姿がとにかく可愛いと話題の知育おもちゃ。
ノーズワークは、今注目されている犬の嗅覚で一緒に楽しめる新しいドッグスポーツで、「10分のノーズワーク=30分の散歩」と言われるほど脳と全身を使ったトレーニングができます。
犬本来の「狩り本能」が刺激し、ストレス発散や知力UPにも効果的!
にんじんの下に愛犬の好きなおやつを隠してあげれば、さらに一生懸命ほりほり楽しめちゃうこと間違いなしです。
素材にはすべて赤ちゃんのようなものを使ってので柔らくて口にいれても安心です。

詳細はこちら

動画の中で紹介している商品や普段使っている商品などは楽天ROOMでもご紹介しているのでよければ見てみてください。

ちーちゃんねる 楽天ROOM

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP