ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】「カメラダンボ」「豆の木ミッキー」復活!!8月のセレクトBOX第2弾に挑戦!

2019.08.22

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #286」

今日は2019年8月のセレクトBOX第2弾に挑戦!!

2019年8月のセレクトBOX第2弾のラインナップは、「カメラダンボ」「豆の木ミッキー」「ごきげんプー」「ジャック・スパロウ」「ゴーファー」「ワンダーランドアリス」「オウル」「トリトン王」「メーター」「マレフィセント」「フリン・ライダー」「ジュディ」の12体!

今回は、過去の期間限定ツムの「カメラダンボ」「豆の木ミッキー」「ごきげんプー」「ジャック・スパロウ」「ゴーファー」「ワンダーランドアリス」「オウル」の7体が入っています!

中でも「カメラダンボ」は今回がはじめての復活なのでまだ持っていなかった人やスキルレベルを上げたい人はチャンスですね!!

さらに今回のラインナップのうち「オウル」「トリトン王」「メーター」「マレフィセント」「フリン・ライダー」「ジュディ」の6体はスキルマックスなので確率は6分の1!!

期間限定ツムを育てたいので今回も100万コインで期間限定ツムが何体出るか挑戦です!!

何もスキルマにならなかったー!!

昨日の動画で途中経過を報告したけど、まだまだ期間限定ツムでスキルマになってないツムが多いので、セレクトBOXで頑張ってちょっとづつスキルマにしていきたいと思います!

今回のセレクトBOXは、8月25日(日)10:59まで!
興味のある方はチャレンジしてみてください!!

頑張ってもう1回引きたいので急いでコイン稼ぎしてリベンジしたいと思います!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP