ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】「ダース・モール」と「パルパティーン皇帝」をスキルマにしたい!100万コインで何体出るか!

2019.04.15

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #232」

今日はまたまた2019年4月の新ツム第2弾登場&確率UPに挑戦!!

2019年4月の新ツム第2弾は、待望のスター・ウォーズシリーズから「ダース・モール」と「パルパティーン皇帝」が登場です!!

ダース・モールとパルパティーン皇帝はもちろん期間限定!!

スター・ウォーズシリーズは今後なかなか出ない可能性もあるし、パルパティーン皇帝はなかなか強いみたいなので2体だけの確率UP中にとにかくスキルレベルを上げておきたい!!

というわけで今回も100万コインでダース・モールとパルパティーン皇帝が何体でるか挑戦です!

おしいっ!!

さすがにもう1回は間に合わないのでまた次回の確率UPの時にチャレンジしたいと思います!!

今回の新ツム確率UPは、4月17日(水)10:59まで!
興味のある方はチャレンジしてみてください!!

次はセレクトBOX第2弾かな?
もしかしたらスター・ウォーズツムが復活するかもしれないし急いでコイン稼ぎ頑張ります!!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP