ちーちゃんねる公式ホームページ

【チンチラ】おふとん大好き!飼い主のベッドに潜り込んで遊ぶ姿が可愛すぎる!

2019.04.16

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!!

もともとぷーちゃんはハンモックやクッションなどふわふわしたものが大好きなのですが、
最近はベッドがお気に入りで、自分からふとんの中に入って遊ぶようになりました!!

おふとんが大好きなぷーちゃんが可愛すぎるのでぜひご覧ください!!

チンチラって布団に入るものなの!?

ふわふわだし暗いし狭いし楽しいのか、暑いのが苦手なはずなのに耳を真っ赤にしていつまでも出てこない時もあるのでそんな時は布団をめくって涼しくしてあげるのですが本人はお構いなし!

最初は怖がって入りもしなかったのに一度入ってみたらこわくないことが分かったのか今では毎日必ず入ってきて布団の中を飛び回っています。

そのうち一緒に寝てくれるようになるのかな?

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP