ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】サンタジャック&クリスマス限定ツム勢揃い!!12月のピックアップガチャ第1弾!

2018.12.08

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #192」

今日から12月のピックアップガチャ第1弾がはじまりました!!

今回は早めのクリスマス!!
去年に引き続き「サンタジャック」が復活!!

サンタジャック以外にもクリスマス限定ツムやスクルージも入っていて、さらにラストワン賞でスキルチケットももらえるので今回のピックアップガチャは回す価値あり!!

コイン稼ぎは大変ですがぜひ挑戦してみてください!!

まさかの全部スキルマックス!!

クリスマスツムはもともとスキル上限が低いものが多くてスキルマックスのツムが多かったうえに今回で全部スキルマックスになってしまいました!!

プレミアムチケット11枚は過去最多!!
これでスキルチケットをもらえるのはかなり激アツでした。

サンタジャックは1体出ればスキルマックスなので45万コイン貯められなくても出る可能性はあるので持っていない人は是非挑戦してみてください!

12月のピックアップガチャ第1弾は、12月8日(土)11:00~12月11日(火)10:59までの期間限定!!

ピックアップガチャはコイン稼ぎが大変だけど、過去の限定ツムが手に入る数少ない機会なので、お目当てのツムが入っていた時には頑張って参加してみてください!

特にサンタジャックやクリスマスツムはこの時期にしか手に入らないので手に入る時に是非GETしておきたいですね!!

次はセレクトBOXかな?
引き続きコイン稼ぎ頑張ります!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP