ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】ピックアップガチャでホーンハットミッキーGET!!

2017.07.11

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #53」

休む間もなく7月のピックアップガチャがはじまりました!!

7月のピックアップガチャは、7月10日(月)11:00~7月13日(木)10:59までの期間限定で、今回はラストワン賞でスキルチケットがもらえます!!

今回は、過去に期間限定で登場していた「ホーンハットミッキー」と「パレードティンク」が入っています!

「ホーンハットミッキー」は持っていなかったので嬉しい!

今月はこれで過去の取りこぼしツムが3体もGETできてしまいました!!

ホーンハットミッキーGET-!!

これで持っていないツムは残り2体!
今月はかなりラッキーでしたね!

今回のピックアップガチャのラインナップは現在開催中のイベントを有利に進められるツムばかりなので、まだ持っていないツムがある人は是非挑戦してみてください!

最近はピックアップガチャが月2回あるというのが続いていたのでコイン稼ぎがかなり大変だったのですが、今回は1回目でラストワン賞がスキルチケットだったので今月は2回目はなさそうですね。

ピックアップガチャは過去の限定ツムやスキルチケットなどがもらえるからありがたいのですがコイン稼ぎかなり大変なので月2回だとちょっと大変!

とは言え今月はまだこの後新ツムが1体追加される予定なので引き続きコイン稼ぎ頑張ります!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP