ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】またまたセレクトツムでシンデレラが確率UP!!

2017.08.24

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #65」

今月はまさかのセレクトツム確率UPまで2回来ました!!

今月2回目のセレクトツムは、「シンデレラ」「キュートアナ」の2体が対象!

またまたシンデレラが確率UP!?
これは是非チャレンジしないと!!

というわけで今回もシンデレラを狙って30万コイン貯めました!!
シンデレラ何体でるかな!?

えーっ!?
またまた1体も出なかったんだけど!!

シンデレラは確率UPじゃない時の方が出てるってどういうことだろうw

最近は出る時と出ない時の差が激しいですね!
ツムの種類が増え過ぎて全体の確率が下がっているのかもしれませんね。汗

今回のセレクトツム確率UPは、8月26日(土)10:59まで!
「キュートアナ」は期間限定なので持っていない人は是非チャレンジしてみてください!

期間内にまだまだコイン貯められると思うので、シンデレラスキルマックスに向けて再挑戦したいと思います!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP