ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】セレクトツム スターウォーズ第2回で曲付きルーク再登場!!

2017.05.24

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #41」

今月のセレクトツム確率UPは念願のスターウォーズシリーズ!!
しかも異例の2回構成!

1回目は「カイロレン」「レイ」「BB-8」の3体で、2回目に「ジェダイルーク」が復活するんじゃないかっていう噂だったので、1回目はやらず100万コインまで貯めました!

が!
残念ながら2回目は「ルーク」「ハン・ソロ」「チューバッカ」の3体でした。笑

そっちのルークかw

でも、今回のルークも持っていなかったので嬉しい!
しかも曲付き!!

今月はシンデレラも出るので、せっかくなので100万コイン全部使って「曲付きルーク」と「シンデレラ」を狙いたいと思います!!

ハン・ソロとチューバッカめっちゃ出たw

さすがにルークは曲付きだしそこまでは出なかったけど、100万コインで3体ならまだいいのかな?

あと、シンデレラも出たし、今回はなかなか良かったんじゃないかな!?

2回目のセレクトツム確率UPは、5月26日(金)10:59までの期間限定で、めったに登場しないスターウォーズシリーズなので、まだ持っていない人は是非チャレンジしてみてください!

今月は、これでガチャ系のイベントは終わりだと思うので、また来月の新ツム登場に向けてコイン稼ぎをしておこうと思います!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP