ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】やっときた!4月のピックアップガチャ!!

2017.04.28

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #31」

今月は来ないと思ってあきらめていたピックアップガチャが突然はじまりました!!

というわけで、今日はさっそく2017年4月のピックアップガチャに挑戦!!
もっと前に来ると思っていたのでしっかりとコインは貯めておきました。

4月のピックアップガチャは、4月28日(木)11:00~4月30日(日)23:59までの期間限定で、今回はラストワン賞でスキルチケットがもらえます!!

また、今回は何年か前のイベントで登場した「ピート」も入っています!
「ピート」を持っていない人はチャンスですね!!

個人的には「スクルージ」が3体いるのが嬉しい!!

スクルージスキルマックス!!

最近はコイン稼ぎにスクルージ使ってるからこれは期待!!

待ってた甲斐があったね。

ただ、今月は何かと変則で、月末に来ると予想していたキングダムハーツの「ソラ」と「リク」の確率UPもまだ来てない!!

まだ「リク」を持っていないので、最悪確率UP来なくてもリベンジする予定なんだけど、5月1日にきっと新ツムも出るだろうからコイン稼ぎが…笑

とりあえずギリギリまで確率UP来ることを願ってコイン貯めておきます!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP