ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】全て期間限定!この時期にしか手に入らないクリスマス限定ツム大集合!!

2019.12.23

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #325」

今日から2019年12月のピックアップガチャ第2弾がはじまりました!!

今回のピックアップガチャは全て期間限定ツムで、この時期にしか手に入らないクリスマス限定ツムが大集合!!

スターウォーズかクリスマスかどっちかだと思っていましたが、やはりクリスマスでしたねw

今回は「サンタジャック」「ホリデードナルド」「スクルージ」「ホリデーオラフ」「クリスマスミッキー」「クリスマスミニー」「クリスマスドナルド」「クリスマスデイジー」「クリスマスグーフィー」「クリスマスプルート」が復活!!

さらに、今回はラストワン賞でスキルチケットではなく「曲付きホリデーマリー」がもらえます!!

※ホリデーマリーがすでにスキルマックスの場合は「スキルチケット」がもらえます。
曲なしホリデーマリーでスキルマックスの場合は曲と「スキルチケット」がもらえます。

「曲付きホリデーマリー」は今回がはじめての復活!!
曲付きを持っていなかった人は嬉しいですね!!

今回も期間限定ツムがもらえるので45万コインでピックアップガチャに挑戦です!

クリスマスツムは偏りがすごいね!

今回は「ホリデードナルド」と「ホリデーオラフ」以外はスキルマックスだったのでプレミアムチケットが9枚ももらえました!!

12月のピックアップガチャ第1弾は、12月23日(月)11:00~12月26日(木)10:59までの期間限定!!

ピックアップガチャはコイン稼ぎが大変だけど、過去の限定ツムが手に入る数少ない機会なので、お目当てのツムが入っていた時には頑張って参加してみてください!

特にクリスマス限定ツムはこの時期にしか手に入らないので、手に入る時に是非GETしておきたいですね!!

次は今月の新ツムを全て卒業させるためにコイン稼ぎ頑張ります!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP