ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】新ツム キングダムハーツから「ソラ」「リク」登場&確率UP!

2017.04.14

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #30」

気づいたらツムツム「無課金コンプリートへの挑戦」も30回目!!

今回は、今日からはじまった新ツム登場&確率UPに挑戦します!

今回は、初のキングダムハーツシリーズから「ソラ」「リク」の2体が登場!

しかも2体とも4月30日の期間限定でしかもボイス付き!!

さらに現在開催中のイベントで使うと、リクはボーナスポイントが2.5倍!
ソラはボーナスポイントがなんと3倍!!

めっちゃ欲しい!!
というわけで今回はいつもより多めの12回挑戦していきたいと思います!!

ソラめっちゃ出たw

リク出なかったけど、とりあえずボーナスポイント3倍のソラが出たから、イベントでガチャポイントたくさん貯めてコイン稼ぎしたいと思います。

今回の新ツム確率UPは、4月18日(月)10:59まで!
イベントでガチャポイントを稼ぎたい人は是非チャレンジしてみてください!

期間内にリベンジしたいところだけど、噂では今回の確率UPが終わったらすぐにピックアップガチャがはじまるみたいだからとりあえず今回はリベンジ見送りで45万コイン貯めたいと思います。

たぶん月末に確率UPがくると思うので「リク」は月末の確率UPで出るまでリベンジしたいと思います!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP