ちーちゃんねる公式ホームページ

【マインクラフト】雪原の峡谷でダイヤ採掘ライブ!!ちーのマイクラ実況!

2017.09.21

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回はちーのマイクラ実況ひさしぶりのライブ!!

前回の動画でもお伝えしたように、100回記念の打ち上げ花火でダイヤモンドを全部使い切ってしまったので現在ダイヤモンドが0という危機的状態!!

前回探検した峡谷がちょうど深さ12というブランチマイニングにぴったりの深さだったので、今回のために裏でブランチマイニング場を作っておきました!!

峡谷探検の時はサバイバルで道具を集めましたが、せっかくダイヤを集めるのに鉄装備ではもったいないので今回はいつも通りダイヤのツルハシで採掘していきます!

今回は60分でえりりんとどちらが多くの鉱石を集められるか勝負です!!

初見さんも大歓迎!!
よければチャンネル登録・高評価もお願いします!

※現在はライブ終了しているのでアーカイブをご覧ください。

ライブ配信も今後不定期で行っていきたいと思いますが、日時に関しては当日決定することもあると思うので、決まり次第Twitterでお知らせをします。

僕かえりりんのTwitterをフォローしてもらえるとライブの予定をいち早く知ることができるので是非フォローしてください!

ちーのTwitter
えりりんのTwitter

今回参加してくれた方も参加できなかった方も是非次回のライブ遊びに来てください!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP