ちーちゃんねる公式ホームページ

【マインクラフト】ミニフィギュア トロッコシリーズで奇跡を起こす!!

2017.05.26

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、マインクラフトのミニフィギュアの開封!!

オオカミが出なさすぎることに定評のある開封動画!
どのシリーズでもいいからとにかくオオカミが欲しい!

というわけで、今回は「マインクラフト ミニフィギュア トロッコシリーズ」を3箱開封していきたいと思います!!

今回の狙いももちろん「トロッコに乗ったオオカミ」!!

トロッコシリーズは全部で12種類しかないので、あわよくばコンプリート目指して頑張ります!!

きったーーー!!

トロッコに乗ったオオカミ出たよ!!
これは嬉しい!

他の2つはダダかぶりだったけどw

箱を持った時に軽かったのがまさかのオオカミでした!
軽いからオオカミではないと思うけど、トロッコシリーズでオオカミが欲しい人は重さも気にしてみると確率が上がるかもしれません。

とりあえずトロッコシリーズはここでおしまいにして、引き続き別のバージョンのオオカミを狙っていきたいと思います!

5月上旬頃に「トレジャーシリーズ2 レッド」が発売されるっていう話だったけど、まだ見かけないんだけどいつ発売されるんだろうね。

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP