ちーちゃんねる公式ホームページ

#22【マインクラフト】竹林を探しにジャングルへ!【ちーのマイクラ実況シーズン2】

2019.06.10

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は「ちーのマイクラ実況 シーズン2!Part22」

前回、はじめての襲撃イベントで見事に全ロス!!

気を取り直して、今回はジャングルに新しく追加された「竹林」を探しに行きたいと思います!!

まだジャングルに言ったことがないのでまずはジャングル探しから!!
すぐに見つかるかな?

※マインクラフトJava版バージョン1.14.2でプレイしています。

ジャングルはあったけど!!

山を超え谷を超えなんとかジャングルは見つけたけど、竹林やパンダは見つかりませんでした…

かなりレアなのかな?

とりあえずは竹をたくさん集めてきたので、拠点で竹を増やして足場ブロックを作りたいです!

そしてそろそろ念願のアイアンゴーレムトラップをリスポーン地点に作る準備も進めないと!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP