ちーちゃんねる公式ホームページ

#1【マインクラフト】舞台は海へ!新ワールドでシーズン2スタート!【ちーのマイクラ実況シーズン2】

2018.09.27

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!

いよいよ今日から「ちーのマイクラ実況 シーズン2」スタート!!

以前行ったアンケートの結果、シーズン2はシーズン1同様「Minecraft Java Edition(Java版)」で行うことになりました!

たくさんの方にアンケートにご協力いただき本当にありがとうございました。

シーズン2では、バージョン1.13で追加された水のアップデートを楽しみたいので、シーズン1とは全く別で新しくワールド作り直し海を舞台にした街づくりをしていきたいと思っています!

まずは最初のスポーン地点がかなり重要だよね!
ということでドキドキのワールド生成から!

最初はかなりグダグダになる予感しかしませんが、シーズン2もどうぞよろしくお願いします!

※マインクラフトJava版バージョン1.13.1でプレイしています。

いきなり目の前にサンゴ礁とかすごくない!?
神マップの予感!!笑

サンゴ礁に熱帯魚とか、いきなり知らない要素がたくさんあってワクワクが止まらない!

Java版のバージョン1.13の海の大型アップデートに関してはほとんど知識がないのでこれから少しづつ勉強しながらやっていきたいと思います!!

また、シーズン2では一応経験者ということで「ハードモード」で挑戦!!
建築や冒険などはシーズン1同様すべてサバイバルでやっていきます!!

ちーのマイクラ実況といえばジ・アイアンタイタンと思ってくれている人も多いと思うので、もし1.13.1でも作ることができそうだったらジ・アイアンタイタンも作ってみたいなーとは思っています。

シーズン2も応援よろしくお願いします!
じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP