ちーちゃんねる公式ホームページ

【ハムスター】もふもふの可愛いお家をプレゼント!【しらたま編】

2018.12.16

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はひさしぶりのしらたまの動画!!

「今日のしらたま&あんみつ」シリーズ第15弾です!

チンチラは温かいところが苦手ということでぷーちゃんに合わせて室内の温度設定は20度くらいにしているんだけど、ハムスターには少し寒いかな?

というわけで今回はしらたまとあんみつに冬用の新しいお家をプレゼント!!

まずはしらたまから!
しらたまは気に入ってくれるかな!?

もふもふで可愛いんだけどちょっと大きかったね!笑

しらたまは興味津々で気に入ってくれたのかな!?
ひたすらいろんなところをガジガジしてました!笑

【今回ご紹介した商品】

小動物 ペットハウス 秋冬用(S・ピンク)

サイズは「S:11X13X10cm L:18X23X16cm XL:28X30X28cm」の3種類あったのでSサイズを買いました。
色とサイズがいろいろ選べるのでハムスター以外にも小動物用に使えそう。
金具が3か所ついているので固定も出来るみたいです。

詳細はこちら

ペットショップだとなかなか可愛いデザインのお家がなかったりするので、もふもふの可愛いお家を探している方は参考にしてみてください!

次回はあんみつにも新しいお家をプレゼントしたいと思います!
お楽しみに!!

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP