ちーちゃんねる公式ホームページ

【ハムスター】近況報告&最近のしらたまとあんみつのお気に入りの食べ物!

2018.05.15

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はひさしぶりのしらたまとあんみつの動画!!

しばらく動画を出していなかったのですが、あんみつもしらたまもとっても元気です!

今日はしらたまとあんみつの近況報告と、しらたまとあんみつのお気に入りの食べ物をご紹介したいと思います!

最近のお気に入りはなんとにんじん!

しかも生ではなく乾燥したにんじんです!

お腹の弱いしらたまはチーズやひまわりの種などのカロリーや脂肪分の高いものを食べるとすぐにお腹を壊してしまうのでダイエットも兼ねて全くあげていなかったのですが、ペレットだけだと可愛そうなので何かいいおやつはないかと探していて見つけました。

生野菜も大好きですが、生野菜だと小屋に保管してしまって傷んだりする危険性があるのでこれからの時期は特におすすめできないので、そんな時は乾燥野菜がおすすめ!

にんじんの他にも乾燥したキャベツも時々食べていますが、にんじんの方が好きみたい。
ちょっと甘いからかな?

食べるかどうかわからないから最初は小分けで売っている小さいシリーズがおすすめ!
お店によって置いてなかったりするかもしれませんが、小さいシリーズは値段も100円代で買えるのでお試しにもちょうどいいですよね。

不定期ですがしらたまとあんみつの動画も出していきますのでハムスター好きの方もぜひ応援してください!

しらたまとあんみつの専用Twitterとインスタグラムもはじめましたのでよければフォローしてください!

しらたま&あんみつの専用Twitter
ちーちゃんねるのInstagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP