ちーちゃんねる公式ホームページ

【ハムスター】何これ!?新しい回し車「フライングソーサー」を渡してみたら…【しらたま編】

2018.10.05

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はハムスターあんみつの動画!!

「今日のしらたま&あんみつ」シリーズ第8弾です!

今回は「フライングソーサー」という名前の横型の回し車をプレゼント!

回し車は大好きなしらたまだけど、いつもと違う形の回し車は遊んでくれるかな!?

あきらめたw

はじめてのフライングソーサーは遊び方がよくわからなかったみたいで結局ペロリストにもどってしまいました。笑

フライングソーサーにはもっと大きいサイズもあったんだけどジャンガリアンハムスターだから小さいサイズでいいかなと思ったけどちょっと小さいのかな?

次回はあんみつにもフライングソーサーをプレゼントしてみたいと思います!
お楽しみに!!

しらたまとあんみつの専用Twitterとインスタグラムもやっているのでよければフォローしてください!

しらたま&あんみつの専用Twitter
ちーちゃんねるのInstagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP