ちーちゃんねる公式ホームページ

【ハムスター】2階でごはんが食べられる素敵なお家をプレゼント!【しらたま編】

2018.08.23

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はひさしぶりのしらたまとあんみつの動画!!

今回からは「今日のしらたま&あんみつ」シリーズとして、新しい撮影スタイルでお届けします!

今まではしらたまとあんみつの動画を撮るときは撮影部屋に移動して撮っていたのですが、場所を移動するとしらたまもあんみつも大興奮してしまい普段の自然な様子が撮れないので、普段しらたまとあんみつが生活しているところで撮影ができるようにしました!

また、撮影の時はどうしても大きな声になってしまうので、より自然な感じが出るように声も入れず今回からはテロップのみでよりしらたまとあんみつの可愛さを楽しんでもらえれば嬉しいです。

新シリーズ第1弾として、今回はしらたまとあんみつに新しいお家をプレゼント!!

今回はなんと階段を登って2階でご飯が食べられるという素敵なお家です!

まずはしらたまから!
しらたまは気に入ってくれるかな!?

家を入れる前から興味津々でしたね。笑

気に入ってくれたようですぐに入ってくれたし、2階に登るのにもきちんと階段を使ってくれました。

今までは階段がないのに屋根によじ登っていたので、階段があるのは嬉しい!

【今回ご紹介した商品】

マルカン ハムちゃんの2階でごはん M

ジャンガリアンハムスターにはかなり広々。
2階にごはんを置くことでお皿の中に床材が入らないのでよさそうです。

詳細はこちら

今まで住んでいた大きなお家もとっても可愛くてよかったのですが、底が開いていないタイプだったので掃除が大変なのと、木のお家は洗うことが難しいので今回新しいお家をプレゼント!

底が開いているタイプの方がお手入れはしやすいし、何かあった時にすぐに様子を見ることができるので良さそうです。

Mサイズと一回り小さいサイズもあるのでこれからハムスターを飼う方や新しいお家を探している方は参考にしてみてください!

次回はあんみつに新しいお家をプレゼントしたいと思います!
お楽しみに!!

しらたまとあんみつの専用Twitterとインスタグラムもはじめましたのでよければフォローしてください!

しらたま&あんみつの専用Twitter
ちーちゃんねるのInstagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP