ちーちゃんねる公式ホームページ

カメラ目線で大好きなりんごの木を食べるデグーがとにかく可愛い!

2020.10.01

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はホワイトデグーのぴーちゃんの動画!

今回は、この前「charm(チャーム)館林店」さんに撮影しに行った時に見つけた「国産 天然素材の切り株ステージ うすいりんごの木」でデグーのぴーちゃんと遊んでみたいと思います。

チンチラのぷーちゃんは大好きなりんごの切り株!
ぴーちゃんは気に入ってくれるかな?

ぴーちゃんは終始極細枝に夢中w

りんごの極細枝は嫌いな子がいないんじゃないかというくらい食いつきがいいんだけど、同じりんごの木でも太さや大きさが変わるとあまり興味がなかったり。

同じりんごの木なのに何が違うのかな。

【今回紹介した商品】

長野県小布施産 りんごの木 極細枝 40g

直径4mm以下×12cmの国産のりんごの天然木を使用した小動物用のかじり木です。
特に細めのサイズなのでハムスターなど小さなペットにおすすめです。
かじって遊ぶことで小動物の歯の伸びすぎ予防やデンタルケアにも効果的です。
着色料や保存料は使用していないので安心です。

詳細はこちら

↓charm(チャーム)館林店さんに行った時の動画を見ていない方はぜひ下の動画をご覧ください!

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP