ちーちゃんねる公式ホームページ

【デグー】大興奮!デグーを虜にする「えん麦」に夢中なぴーちゃんが可愛い!

2020.01.13

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はホワイトデグーのぴーちゃんの動画!

デグーは糖尿病になりやすく、糖を多く含む果物みたいなおやつはあげちゃダメみたいなんだけど、そんなデグーが大喜びするおやつがあると聞いたので、

今日はぴーちゃんに、デグーが大喜びするおやつ「えん麦」をあげてみたいと思います!

おやつはほとんど食べたことがないんだけど、
ぷーちゃんは気に入ってくれるかな?

すごい飛びついてくるw

たまたま前にEXTOLEVEL (エクストレベル) のサンプルでもらったえん麦が残っていたのでちょうどよかった!笑

とても気に入ってくれたみたいなので、無くなったら追加で購入しようと思います。

これでさらに仲良くなれるようコミュニケーションをとっていこうと思います。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP