ちーちゃんねる公式ホームページ

チンチラのぷーちゃんの成長記録!生後3ヶ月~3歳までをイッキ見

2021.08.01

今日はチンチラのぷーちゃんの動画!!

3歳になったチンチラのぷーちゃん!
最近ぷーちゃんのことを知った方も多いと思うので、今日はチンチラのぷーちゃんの生後3ヶ月~3歳までの成長記録をギュッとまとめて動画にしてみました!

ぷーちゃんのことを小さい頃から見てくださっていた方も、この動画が初めてという方も、ぷーちゃんの成長過程をぜひご覧ください。

大きな病気や手術も頑張って乗り越えてくれたぷーちゃん。
まだまだ病院通いは続くけどこれからも元気いっぱい育ってほしいです。

これからもぷーちゃんをよろしくお願いします。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP