ちーちゃんねる公式ホームページ

【2周年記念】過去一番のお気に入り!お迎えして2年目のプレゼントに大喜びするチンチラが可愛すぎる!

2020.11.06

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

2020年11月3日はチンチラのぷーちゃんをお迎えして2年目の記念日でした!

ということで、今年はぷーちゃんが喜びそうなプレゼントを用意しました。

チンチラもすっぽり隠れられる吊り下げ式の円筒巣箱!
ぷーちゃんは喜んでくれるかな!?

過去1番のお気に入りかも!

撮影が終わった後も、朝起きたときも、気付いたらずっと巣箱の中にいました。

【今回紹介した商品】

SBSコーポレーション 円筒巣箱(吊り下げ式)

サイズ:直径約16cmx長さ約30cm 穴直径は約82mm
重量:600g
両方に出入り口の穴が開いた、少し大きめの円筒巣箱です。
安全を重視し、かじっても害の少ない水棲接着剤を使用し、素材にはアスペン材(アレルギーの少ない広葉樹)を使用。防カビ剤や防虫剤も不使用です。
ゲージにひっかける金具がついており、吊り下げて使用することもできます。
かじり木として使用することもできます。

詳細はこちら

あっという間の2年!

今年はぷーちゃんが病気になったり大変なこともたくさんあったけど、その分何気ない日常が嬉しかったり、元気でいてくれるだけで幸せだったり、1日1日を大切に幸せに過ごすことができました。

チンチラはペットショップで見かけるのとは全然違って、本当に活発で喜怒哀楽が激しくて、時には人間の子どもを育てているのと変わらないんじゃないかと思うこともあるほど手がかかることもあるけど、その分愛情をたくさん返してくれるとても可愛い生き物です。

2年経ってもチンチラについてはまだまだわからないことも多いけど、これからも試行錯誤しながらぷーちゃんと大切な思い出を増やしていきたいと思います。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP