ちーちゃんねる公式ホームページ

【チンチラ】あれから1ヶ月!病院へ行ってきました【不正咬合】

2020.11.07

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

チンチラのぷーちゃんが不正咬合で歯を削ってから約1ヶ月半!
経過観察のためにまた病院へ行ってきました。

最近は目もきゅるんきゅるんで元気いっぱい!
ご飯もしっかりと食べてくれて調子はすごく良さそう。

前回の検査では歯を削らなくても大丈夫だったけど、今回はどうかな!?

体重はなかなか増えないものの、歯の調子はだいぶ良さそうということで、今回も歯を削らなくても大丈夫!ということで様子を見ることに!
ぷーちゃんが頑張ってたくさん食べているおかげだね!

元気がありすぎて、病院では先生に口を見られるのを嫌がって顔を先生とは真逆の方にくるっと向けて診察拒否をする一面も!

このまま痛がらず気にすることもなく食欲もあり元気なままならまた1ヶ月後で大丈夫と言われたので、引き続きチモシーをたくさん食べてもらえるように頑張りたいと思います。

体重も増えるように頑張ってたくさん食べようね。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP