ちーちゃんねる公式ホームページ

【チンチラ】小さな手を使ってりんごの木の皮を器用にはがすチンチラが可愛い!

2020.04.04

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

ぷーちゃんの1番好きなかじり木は「長野県小布施産 りんごの木 極細枝」なんですけど、最近たまにしかあげないからかひさしぶりにあげたら皮をはぐスピードがものすごく早くなっていてびっくり!

器用にクルクル回しながら木の皮だけを剥がす姿がとっても可愛いので、ついでにタイムも測ってみましたw

さすが職人!

今回は前に動画外で見たときよりはゆっくりだったんだけどそれでもだいぶ早いよね。

大好きなんだけどコスパは悪いですw笑

【今回紹介した商品】

長野県小布施産 りんごの木 極細枝 40g

直径4mm以下×12cmの国産のりんごの天然木を使用した小動物用のかじり木です。
特に細めのサイズなのでハムスターなど小さなペットにおすすめです。
かじって遊ぶことで小動物の歯の伸びすぎ予防やデンタルケアにも効果的です。
着色料や保存料は使用しておりません。
保存に便利なチャック付きパッケージです。

詳細はこちら

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP