ちーちゃんねる公式ホームページ

【デグー】買ってよかった!大きくなったベッドで熟睡するデグーが可愛すぎる!

2020.04.03

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はホワイトデグーのぴーちゃんの動画!

新しくレイアウトを変更した時に入れてあげた大きなベッドがお気に入りのぴーちゃん。

前のベッドは小さくて入るのがやっとだったけど、今回は寝転がっても余裕なくらい大きいのでゴロゴロと転がっていろいろな寝方を見せてくれるのが可愛い!

上を向いて寝てる姿ははじめてかも!

下にヒーターがあるので奥まで入らなくても暖かいし、ふかふかしているので気持ちよさそう。

これならまだまだ余裕があるからもっと大きくなっても大丈夫だね。

【今回紹介した商品】

マルカン ハリネズミのふんわり包み込むベッド

本体サイズ:約22×26×3cm ふっくらもちもちのやさしい肌触りで、ふんわり綿とストレッチ生地が体に優しくフィット。 抗菌・防臭加工を施した特殊生地を使用していて、入口が自立するから潜り込みやすいのも入りやすそうです。
ベッド裏面にヒーターポケットが付いていてヒーターがずれないのもおすすめです。
手洗いOK。

詳細はこちら

マルカン ハリネズミのリバーシブルヒーター

本体サイズ:23x16x1.45cm
飼育環境に合った温度が選べる使い分けできるリバーシブル。(しっかり温もる高温約38度、ゆっくり温もる低温約30度)
PTC+ヒューズのダブルセーフティー。
金属チューブでコードをカバー。
水拭きできるからお手入れもラクラク。
ゆとりのコード1.2m。

詳細はこちら

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP