ちーちゃんねる公式ホームページ

【悲報】病気を乗り越えたチンチラが元気を通り越して暴れん坊になりました…

2020.10.17

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

病気も一旦落ち着いているのか、前以上に元気になって元気があり余っているチンチラのぷーちゃん!

元気に遊べるのが嬉しいのか、最近は夜中や早朝でも出たい出たいアピールがすごくて逆に寝られない日々が!

元気になってくれるのは嬉しいんだけど、ケージかじりがすごくなってきたので対策をしないと歯にもよくないので対策をしたいと思います。

じっとして出てこなかった日々と比べると元気過ぎる方が嬉しいんだけど、さすがに朝早すぎるよぷーちゃんw

【今回紹介した商品】

KAWAI がじがじフェンス M

サイズ:24×25cm(付属品:ウッドネジ2個)

ケージのかじかじ防止にぴったりな小動物用かじり木です。 竹ピン使用のため安心です。 金属は使用していないので安心です。 自然木そのままなので、かじり木として安心です。。

詳細はこちら

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP