ちーちゃんねる公式ホームページ

【祝!フォロワー1万人突破記念】可愛すぎるチンチラのTikTok総集編!

2020.10.13

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!

TikTok(ティックトック)をはじめて約半年!
おかげさまでフォロワーが1万人を超えました!

ということで今日はひさしぶりにTikTokで人気のチンチラ動画をまとめました!

TikTokは15秒くらいでサクッと見れるので「すぐにクスッとしたい」「すぐに癒やされたい」という時におすすめです。

これからもTikTokは投稿していくので、ぜひTikTokのフォローやいいねもお願いします。

TikTokは使える曲や編集などもYouTubeとは全く違うので、新鮮な気持ちで楽しんで作っています。

チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛い動画や面白いシーンを投稿しているので、ぜひTikTokのフォローや「いいね!」もお願いします!

ちーちゃんねるTikTok

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP