ちーちゃんねる公式ホームページ

【ASMR】チンチラのぷーちゃんの咀嚼音が気持ちいい!【音フェチ】

2019.03.26

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日ははじめてのASMR風動画に挑戦!!

ぷーちゃんが食べ物を食べている姿はもちろん可愛い!!
そして食べている時の咀嚼音が聞いていてとても気持ちいい!!

そこで今回は、撮影用のマイクを持ってきてぷーちゃんのおやつを食べているところを撮影してみました!

音フェチにはたまらない動画なのでチンチラには興味がないという方もぜひご覧ください!

何回聞いてもいい音!!

はじめてだったのでうまく撮れるか心配だったけどかなりいい音がとれたので大満足です!!

また何かいい音を見つけたら撮ってみようかな。

【今回食べている商品】

スドー フルーツ王国 フルーツ6 70g

レーズン、バナナチップ、パイン、パパイア、マンゴー、イチゴと新鮮な6種類のフルーツを乾燥加工したバラエティ豊かな小動物のおやつです。

動画の中ではバナナを食べています。

詳細はこちら

GEX 赤と青のりんりんりんご

青森県で手摘みされた赤りんごと青りんごを輪切りにし、栄養・風味そのままにふんわりサクサクのフリーズドライに。
ぷーちゃんはお気に入りでサクサク音をたてながら美味しそうに食べてくれています。

詳細はこちら

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP