ちーちゃんねる公式ホームページ

2週間砂浴びできなかったチンチラがひさしぶりに砂浴びをしたら我を忘れて大興奮!

2020.05.30

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

膀胱結石で入院をしてから2週間ずっと大好きな砂浴びを我慢していたチンチラのぷーちゃん。

退院して1週間後の検診に行ってきた結果、傷口も順調ということでやっと念願の砂浴びが解禁になりました!

2週間我慢してくれたぷーちゃんのために、ぷーちゃんのお気に入りのロイヤルチンチラオリジナル砂「Royal Beauty」を買ってきたので、今日はこれでひさしぶりの砂浴びを満喫してもらおうと思います!

ひさしぶりの砂浴び砂!
ぷーちゃんの反応が楽しみです!

砂浴びが待ちきれなかった様子がよくわかりましたw

砂浴びの後は大満足でぐっすり!
お腹の毛はまだ短いけどだいぶ前みたいなふわっふわ感が戻ってきましたね。

【チンチラのぷーちゃんのお風呂セット】

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP