ちーちゃんねる公式ホームページ

長時間の病院通いや梅雨や夏の時期にも安心な持ち運び用のケージレイアウト紹介

2020.05.28

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

今回ぷーちゃんの病気で病院に通うことが多く、湿度も温度も高い時期にチンチラを病院に連れて行くためにいろいろな工夫をしました。

ということで、今回はぷーちゃんを病院に連れて行く時に実際に使っていた通院用のケージレイアウトなどをご紹介したいと思います!

梅雨や夏の時期にはなるべくなら外には連れて行かないのが一番なのですが、どうしても外に連れて行かないといけないという場合にはぜひ参考にしてみてください。

ひんやりテラコッタは暑い時には中に凍ったペットボトルを入れることで冷却効果もあり、入れなくても適度にひんやりしてかつ湿気も吸収してくれるので梅雨や夏の時期にはかなりおすすめです。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、ゲーム実況、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

ゲーム実況では、マインクラフトやスマホアプリのディズニーツムツムなどをやっています。

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP