ちーちゃんねる公式ホームページ

チンチラのぷーちゃんが退院しました!-膀胱結石発覚から入院、手術、退院までの10日間-

2020.05.23

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

膀胱結石で手術をして入院していたぷーちゃんが、昨日退院しました!

たくさんの応援コメントや励ましのコメントをくださった皆様本当にありがとうございます!

ぷーちゃんが元気にお家に帰ってきた喜びを皆さんと共有したくて今回はプレミア公開にしました。
ぜひ頑張ったぷーちゃんに「おかえり」と言ってあげてください。

今回のぷーちゃんの病気について知らないという方もいると思いますので、病気の発覚から退院までの流れをまとめましたので合わせてご覧ください。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP