ちーちゃんねる公式ホームページ

太った?肥満と言われたチンチラの真実に迫る!

2020.05.09

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんのぴーちゃんの動画!

最近以前にも増してまん丸になってきたので、コメント欄でも「太った?」「肥満じゃないかな?」と言われることが増えてきました!

確かにまん丸なんだけど太ったのかな?
というわけで、今日はぷーちゃんの体重測定をしたいと思います!

前回の体重測定から2ヶ月以上経っていたけどまさかの同じ体重をキープ!という理想的な結果でした。

ぷーちゃんには今のくらいが適正体重みたいですね。

体重はしっかりとご飯を食べているかどうかの目安にもなるし、健康かどうかのパラメーターとして毎日測る人もいるみたい。

ぷーちゃんの場合は食べる量も運動量も安定していて毎日は必要ないかなと思うので、また定期的に測っていきたいと思います。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP