ちーちゃんねる公式ホームページ

その回し車小さくない?デグーに最適な回し車の大きさは?

2020.05.10

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はホワイトデグーのぴーちゃんの動画!

ぴーちゃんもだいぶ大きくなったので最初に買ってきた回し車が小さくなってきた気がします。

サイズの小さい回し車は腰に負担がかかってしまうので、今回はひと回り大きな回し車「SANKO サイレントホイール フラット30」を買ってきました!

想像してた以上に大きいんだけどぴーちゃんは上手に回せるかな?

気に入ってくれたみたいで撮影が終わった後もずっと回ってました。

広くなったからかやたら前方に飛ぼうとするのなんだろうw

前よりもスピードも出ていただので全速力で走れているみたいなので良かったです。

【今回紹介した商品】

SANKO サイレントホイール フラット30

本体サイズ: 約30×16×33.5cm

安定した回転の大型ベアリングを採用し、回転時の摩擦音を軽減した小動物用ホイールです。
回転パーツを本体の背中に集約し、本体の表面がフラットで運動時に背中が当たる事はありません。
そして、ベアリングカバーをひねるだけでホイール本体の着脱が可能でお手入れも楽々!

詳細はこちら

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、ゲーム実況、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

ゲーム実況では、マインクラフトやスマホアプリのディズニーツムツムなどをやっています。

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP