ちーちゃんねる公式ホームページ

【チンチラ】待ちきれなくて飼い主の邪魔をしてくるぷーちゃんが可愛すぎる!

2020.04.01

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

ぷーちゃんのケージの中のおもちゃがなくなってしまったので、今日は少し長持ちしそうな大きなかじり木「マルカン マルチウッドM」をプレゼント!

ぷーちゃんもぴーちゃんも大好きなマルチウッドのMサイズ!
ケージの中にもあったらぷーちゃんは喜んでくれるかな?

これはなかなか長持ちしそうだね!

かじるだけじゃなくて乗ってもいいし、下にもぐるとぴったりからだが入るサイズだから隠れ家としても良さそう。

S・M・Lの3種類あるからケージのレイアウトに合わせて選べるのもいいね。

【今回紹介した商品】

マルカン マルチウッドM

サイズ:約34×18×2cm
ナチュラル感たっぷりの天然木を使用しているのでかじっても安心。
用途に合わせて形を変えられるのが魅力で、ハウス・トンネル・ステップ・スロープなど、空間を楽しくアレンジできます。
付属のワッシャーでケージに固定することもできます。

詳細はこちら

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP