ちーちゃんねる公式ホームページ

【チンチラ】僕がチンチラ動画を投稿する理由

2019.12.16

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!!

今日は、「僕がチンチラ動画を投稿する理由」についてお話ししたいと思います。

少し真面目な話になりますが、良ければ聞いてください。

自分がぷーちゃんをお迎えしてから1年ちょっとだけど、その間にどんどんチンチラのグッズや情報も増えてきました。

これからも、新商品の情報や、チンチラの可愛いところや面白いところはもちろん、悪いところも包み隠さず、いろいろな面を見てもらえるような動画を投稿していきたいと思っているので、いろいろなぷーちゃんを好きになってもらえれば嬉しいなと思っています。

また、すでにチンチラをお迎えしている人も、これからお迎えしようと思っている人も、

チンチラに限らず、どんな動物も、人間もそうだと思うけど、全く同じ子は絶対にいないし、それぞれに個性があって、違うからこそ可愛いのであって、縁があってお迎えしたのであれば、どんな子でもその子のことをしっかりと見てあげて最期までかわいがってあげて欲しいと思います。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP