ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】ジェダイルークは!?スター・ウォーズツムしかいない12月のピックアップガチャ第1弾!

2019.12.15

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #323」

今日から2019年12月のピックアップガチャ第1弾がはじまりました!!

今回のピックアップガチャは、スターウォーズの最新作「スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」公開記念!ということで、スター・ウォーズシリーズのツムが大集合!!

過去の期間限定ツムの「レイ」「カイロレン」「BB-8」「チューバッカ」「R2-D2」や、過去のイベント報酬ツムの「C-3PO」が復活!!

さらに今回のラストワン賞ではスキルチケット!!

スター・ウォーズツムが再登場ということでジェダイルークの復活を待っていた人も多いと思いますが、今回のピックアップガチャにはいませんでした…

ただ、スター・ウォーズシリーズはなかなか復活しないので復活してくれるだけでも嬉しいです!!

まだまだスキルマックスには程遠いなー!!

C-3POはスキルマックスだったのでプレミアムチケットを1枚もらえました。

12月のピックアップガチャ第1弾は、12月15日(日)11:00~12月18日(水)10:59までの期間限定!!

ピックアップガチャはコイン稼ぎが大変だけど、スターウォーズシリーズはなかなか復活しないのでコインに余裕のある人はぜひチャレンジしてください!

次のピックアップガチャでは曲付きジェダイルーク復活を期待して待ちたいと思います。

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP