ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】スター・ウォーズ「ハン・ソロ」「チューバッカ」登場&確率UP!

2016.12.10

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツムの新ツム登場&確率UPに挑戦!

今月のツムツムはスター・ウォーズ押し!
新ツムとして「ハン・ソロ」と「チューバッカ」が登場しました。

スター・ウォーズツムはどれも期間限定だし、スター・ウォーズ好きとしてははずせないところ!

今回も恒例の30万コインを片手に頑張ります!

はい、チーン…

うん、なんとなく想像はついたよね…笑

今回はまだ月末にも確率UPあると思うのでリベンジはまた月末かな。

そういえば、「LINE ディズニーツムツム 世界累計6,500万ダウンロード突破!」って知ってました?
知らない間にすごく増えてましたね笑

さらにTVCM放映記念として、2016年12月31日23:59までにツムツムにログインしたユーザー全員に「C-3PO」ツムを1個プレゼント!
ということで、まだ今月ログインしていない人やこれからはじめようと思っている人は今がチャンスかも。

「C-3PO」は去年のイベントでもらえるツムで、スキルマックスになっている人は「スキルチケット」がもらえるということで自分はスキルチケットもらいました。

現在開催中のスター・ウォーズイベントでも「デス・トルーパー」ツムがもらえるので頑張っています!

ではこれからも無課金コンプリート目指して頑張りますので、
応援お願いします!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP