ゲーム実況をメインに動画(YouTube)とブログを楽しく更新中!

【ネスカフェ】ドルチェグストで本格「宇治抹茶」飲んでみた!

2016.12.11

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、「ネスカフェアンバサダー」で無料レンタル中の

「ネスカフェ ドルチェグスト」のご紹介です!
ついでにCMでも話題の本格「宇治抹茶」を飲んでみました!

「ネスカフェアンバサダー」って何?という方はぜんかい以前の動画もご覧ください。

ネスカフェアンバサダー

宇治抹茶本格的!
でも苦すぎず後味スッキリでとっても飲みやすかったです。

宇治抹茶は以前期間限定で販売されていたのが、人気があったので復活して定番ラインナップに加わったそうです。
甘い和のスイーツとかとも合いそうですね。

ドルチェグストは1つづつのカプセルタイプのため、バリスタよりも1杯あたりの値段は上がるけど、それでも1杯60円ぐらいなので自動販売機に比べると安いし手軽です。

今回は宇治抹茶を飲んでみましたが、「チョコチーノ」という名前のココアのような飲み物もとっても美味しかったです!

ネスカフェアンバサダーは会社などの申込みになるのですが、個人宅で無料でドルチェグストが使えるサービスもあるので、興味のある方はネスレのホームページをチェックしてみてくださいね。

ネスレ ホームページへ

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、ゲーム実況をメインに、チンチラのぷーちゃんやハムスターのしらたま&あんみつの可愛くて癒やされる動画や、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

ゲーム実況では、マインクラフトやフォートナイト、スマホアプリのディズニーツムツム、ツムツムランドなどをやっています。

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP