ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】念願の「曲付きジャスミン」復活!1月のピックアップガチャ第2弾!!

2018.01.16

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #97」

今日から1月のピックアップガチャ第2弾がはじまりました!!

1月のピックアップガチャ第2弾は、1月16日(火)11:00~1月19日(金)10:59までの期間限定で、今回はラストワン賞でスキルチケットではなく「曲付きジャスミン」がもらえます!!

※ジャスミンがすでにスキルマックスの場合は「スキルチケット」がもらえます。
曲なしジャスミンでスキルマックスの場合は曲と「スキルチケット」がもらえます。

「曲付きジャスミン」は2015年9月の限定で、それ以降復活していなかったので待ち望んでいた人も多いはず!!
自分もその1人です!!笑

ちょうど1年くらいツムツムを休止していた時期があって曲付きジャスミンは持っていなかったので今回はかなり嬉しいです!!

それ以外には「フリン・ライダー」「スカー」「ハデス」などあまりパッとしたツムは入っていなさそうですが、曲付きジャスミンが欲しいので頑張ります!!

やったー!!

「A Whole New World」の曲付きジャスミンを見事GETすることができました!!

ひさしぶりに嬉しいピックアップでした!

ピックアップガチャはコイン稼ぎが大変だけど「曲付きジャスミン」や持っていないツムがある人はぜひ45万コイン貯めて挑戦してみてください!

次は1月の新ツムの確率UP後編とかで終わりかな?
何か来そうな予感もするのでまた地道にコイン稼ぎしておきます!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP