ちーちゃんねる公式ホームページ

【マインクラフト】ミニフィギュアとコレクションケース開けてみた!

2016.11.29

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、【マインクラフト】ミニフィギュアとコレクションケースのご紹介です!

感のいい人はすでにお気づきかもしれませんが、今回ご紹介するコレクションケースは、27日まで行われていたトイザらスの「ブラックフライデー」で安かったもの!

【マインクラフト】クラフタブルズ シリーズ1 50%OFF

↑11月26日のブログにこっそり載っていたんです笑

どうしても気になっていて最終日に買ってしまいました笑

で、ケースだけじゃ寂しすぎるので、ケースに入れられるミニフィギュアも購入してきました!

ミニフィギュアはすでにいろいろなシリーズが出ていましたが、今回は【マインクラフト】ミニフィギュア アイスシリーズを2つ購入。

いろいろ欲しいのあるけど、ちびゾンビとかオオカミはやっぱり可愛いですよね!
というわけで早速開封!

はい、チーン…

自分引き弱ですから…
こんなもんです…笑

ミニフィギュアはまたちょくちょく集めていきたいなと思います!
ちびゾンビ出るまであきらめません!(多分…)

↓今回ご紹介した商品はこちら

ミニフィギュア アイスシリーズ
ミニフィギュア コレクティングケース

で、さらに今回の動画でご紹介したものとは別にもう1種類買ったものがあるのでそちらもいずれご紹介しますね。

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP