ちーちゃんねる公式ホームページ

無料で3台も!?ネスカフェアンバサダーがすごい!

2016.11.25

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、今CMでも話題の「ネスカフェアンバサダー」に申込みをしてみました!

ネスカフェアンバサダーに申し込むと最新の機種が3種類とも無料で使えるというので、せっかくなら3種類全部お願いしてみました笑

↓届いた商品がこちら!

動画慣れしていないので説明わかりにくかったですね汗

ネスカフェアンバサダーって何!?
という人も多いと思うので簡単に説明すると…

職場(会社じゃなくても自宅兼事務所のような個人事業主や、サークルや自治会など人数が集まる場所もOKらしい)で申し込むと、

  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタi[アイ]
  • ネスカフェ ドルチェグスト
  • ネスレ スペシャル.T
の人気の3種類のマシーンを無料でレンタル出来て、メンテナンス費用なども全て無料で使い続けられるというもの!

ネスカフェアンバサダーになれる条件は、個人宅以外で使用する(個人事業主は除く)ことと、「ラク楽お届け便」で定期購入するということのみで、定期便の期間は2週間・1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月の中から選べます。

さらに定期購入の商品も10%OFFの最安値で購入出来る(どこよりも安いと言っていました)ので、コーヒー1杯あたり20円~とかなり安く飲めるみたいです。

動画で撮り忘れていましたが、バリスタ型の貯金箱ももらいました笑

さらに今なら「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタi[アイ]」か、ネスレ通販でお買い物に使える「ショッピングポイント2,000ポイント(2,000円分)」がもらえるということで、「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタi[アイ]」をもらいました。

返送時の送料のみ負担で、あとはいつ辞めてもいいとのことで、1台プレゼントでもらえた「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタi[アイ]」はずっと使っていていいということです。

コーヒーとかお茶を毎日買って飲むならかなりお得なイメージです。

ネスカフェアンバサダーは会社などの申込みになるのですが、個人宅で無料でマシーンがもらえるサービスもあるみたいです。

それぞれのマシーンについての詳細や、実際に飲んでみた味の感想などはまた別の動画でご紹介していこうと思います!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP