ちーちゃんねる公式ホームページ

これは凄い!ついに念願の「GoPro HERO7 Black」を購入!!

2019.07.12

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、ひさしぶりの開封動画!

今回購入したのは「GoPro HERO7 Black」!!

念願のGoPro!!

ずっと欲しかったのですが、今後外で撮影する機会が増えそうだったので思い切って買っちゃいました!!

少し撮影してみたけどこれは凄い!!

今までは「Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X7i」と「SONY デジタルHDビデオカメラ Handycam(ハンディカム)HDR-CX680」で撮影をしていたんですが、

ぷーちゃんの撮影をiPhoneで4Kの動画を撮るようになってから、やっぱり4K60fpsでキレイに撮影できるカメラが欲しくなって、

4K60fpsの撮れるビデオカメラを買うか、4K60fpsの撮れる一眼レフカメラを買うか、GoProを買うかで悩んで、予算的にも1番安くて持ち運びができて外での撮影にも最適なGoPro HERO7 Blackに決めました!

少し撮影しただけだけど、タイムワープとかめちゃめちゃキレイだし、これは買って良かったです。

今回はあいにくの曇り空だったので今度は天気の良い日の海でも撮影してみたいです。

【今回ご紹介した商品】

GoPro HERO7 Black

4K60fps撮影とライブ配信に対応。
強力な手ぶれ補正で驚くほど滑らかな映像。
超高性能な撮影能力。
優れた耐久性と防水性で、GoPro史上最も先進的なモデルです。

詳細はこちら

今後動画を撮影してみて何かあればまたご報告します!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP