ちーちゃんねる公式ホームページ

犬に猫用の爪とぎをプレゼントしたら…【トイプードル】

2021.06.02

今日はトイプードルのぽこたんの動画!

トイプードルのぽこたんはよく布団や飼い主の体をホリホリしているので、今日は猫用の爪とぎ「バリバリボウル」を買ってみました。

犬も猫用の爪とぎで遊ぶのかな?

【今回紹介した商品】

猫壱 バリバリボウル

本体サイズ:39.8×39.8×11.5cm
本体重量:1.37kg
お家のインテリアを邪魔しないシンプルな木目調デザイン。
つめとぎ部分は交換できるから経済的!
バリバリボウルに使用しているダンボール。原料は100%紙のダンボールを使用しています。
つめとぎダンボール部分の接着には化学素材の糊を使用せず、植物由来の糊を使用しています。

詳細はこちら

動画の中で紹介している商品や普段使っている商品などは楽天ROOMでもご紹介しているのでよければ見てみてください。

ちーちゃんねる 楽天ROOM

これからぽこたんの成長の様子や日常の様子を投稿していこうと思っているので、よければトイプードルのぽこたんのチャンネルも登録してもらえると嬉しいです。

トイプードルのぽこたん専用のTwitter、Instagram、TikTokも作ったのでよければフォローしてください!

◆Twitter https://twitter.com/ToypooPokotan
◆Instagram https://www.instagram.com/toypoodlepokotan/
◆TikTok https://tiktok.com/@toypoodlepokotan

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP