ちーちゃんねる公式ホームページ

【マインクラフト・黄昏の森】第28話「全実績解除を目指して」【ちーのマイクラMOD実況】

2018.02.03

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、ちーのマイクラMOD実況「黄昏の森-The Twilight Forest-」第28話!!

前回、3つ目のラビリンスの隠し部屋でようやく「メイズブレイカー」をGETし、メイズブレイカーを手に入れる実績を解除することができました!!

残りの実績解除もあと少しなので、今日は残りの実績をまとめて解除をしていきたいと思います!

では、黄昏の森へ!!

※黄昏の森MODは、マインクラフトJAVA版のバージョン1.7.10でプレイしています。

やっとできたー!!

装備を作る系の実績解除の解除の条件が地味にわかりにくいね。

なかでも「ナーガの甲冑士-Naga Armorer-」の実績の解除方法がわからなくて、「脚→胴の順でクラフト」すればできるっていう話だったんだけど、それだけでは解除されませんでした…

クラフトした装備を着たり、何度も交互にクラフトしてみたり、解体作業台で耐久値を回復させる修繕をしてみたりといろいろしていたら解除されたので、同じようにナーガ装備の実績が解除されない人はいろいろ試してみてください!

焦熱アーマーの実績は、焦熱装備一式と剣を装備して剣を持った状態で右クリックしてガードの動作を行うことで解除されたました。

レッドキャップ工兵を倒す実績は亡霊鉱山・中で倒さないといけないみたいなので注意が必要です!

今回1番簡単だったのはヒドラ肉を食べる実績ですね!
空腹ゲージが0の状態でヒドラ肉を食べるだけ!!

これで最後の実績以外は全て解除できたので、次回はまた本線に戻って黄昏の森の続きを遊んでいきたいと思います!

次はどんな冒険が待っているのか楽しみです!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP