ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】3月うさぎ&曲付きピーターパン復活!期間限定ツムだらけのピックアップガチャ!

2019.11.07

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #315」

今日から2019年11月のピックアップガチャ第1弾がはじまりました!!

今回のピックアップガチャでは、過去の限定ツムの「ザーグ」「メリダ」「ハッピー白雪姫」「3月うさぎ」「ハッピーマイク」「プラクティカル」「カールじいさん」「ジミニー」「サラザール」が復活!

王子以外は全部期間限定ツムという豪華なラインナップ!

さらに、今回はラストワン賞でスキルチケットではなく「曲付きピーターパン」がもらえます!!

※ピーターパンがすでにスキルマックスの場合は「スキルチケット」がもらえます。
曲なしピーターパンでスキルマックスの場合は曲と「スキルチケット」がもらえます。

「曲付きピーターパン」は今回が2度目の復活!!
曲付きを持っていなかった人は嬉しいですね!!

今回も期間限定ツムがもらえるので45万コインでピックアップガチャに挑戦です!

今回のピックアップガチャは特に目玉はないけど期間限定ツムが多かったから良かったです。

さらに今回は「3月うさぎ」「ジミニー」「王子」がスキルマックスだったのでプレミアムチケットが4枚もらえました!!

2019年11月のピックアップガチャ第1弾は、11月7日(木)11:00~10月10日(日)10:59までの期間限定!!

ピックアップガチャはコイン稼ぎが大変だけど、過去の限定ツムが手に入る数少ない機会なので、お目当てのツムが入っていた時には頑張って参加してみてください!

次は新ツム追加第2弾が来ると思うのでまたコイン稼ぎ頑張ります!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP